ここから本文です

大学って楽しいですか?

ano********さん

2013/7/2716:56:01

大学って楽しいですか?

閲覧数:
9,519
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tirさん

2013/7/2717:52:37

私は楽しかったですよ。
高校まではクラスっていうものが苦痛でしたけど、
大学は友達も勉強内容もある程度選べるのでそこが楽しかったというか、気楽だったというか。
あと、アルバイトで作ったお金で自由に遊べたのも楽しかったです。

質問した人からのコメント

2013/7/28 16:09:50

そうなんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/7/2815:42:55

そりゃ年中遊んでるような人からすりゃ楽しいんじゃない?
オレからすりゃ 大学行って遊ぶなんて気に入らないけどね

ara********さん

2013/7/2815:26:54

友達はできないし友達なんてでききるはずないし友達ほしくてもできないところが大学です
ずーっと孤独です
孤独孤独孤独孤独

楽しい要素は皆無です

jej********さん

2013/7/2720:07:39

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。