ここから本文です

虫歯が痛い。

fuj********さん

2013/7/2719:46:23

虫歯が痛い。

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/7/2719:47:48

歯科医院へGo!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2013/7/2719:51:00

ほっておくともっと痛くて眠れぬようになります。

もう歯医者行って来たのかな?

唐揚げ娘さん

2013/7/2719:47:37

歯医者に行ってきちんと治療をしましょう。

お大事に。