ここから本文です

横浜市にある県立境川遊水地公園にいきたいのですが戸塚から車でいったらどのくら...

puj********さん

2013/7/2722:00:42

横浜市にある県立境川遊水地公園にいきたいのですが戸塚から車でいったらどのくらいかかりますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/7/2723:18:31

戸塚駅から約7.5Kmですので約20分くらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2013/7/2816:53:57

世の中には便利なWebサイトがあるので使ってみましょう。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
このWebサイトで,
右側の入力欄で「駅名」を選び,「戸塚」と入力して検索。
戸塚駅(横須賀線),戸塚駅(東海道線)などどれでもいいので選択すると,右側の地図で戸塚駅に旗が立ちます。
そして「出発地に設定」をクリック。
次に,右側の入力欄で「スポット名」を選び,「境川遊水地公園」と入力して検索。
今度は「目的地に設定」をクリック。
その結果,画像のような結果が得られたはずです。
よって,所要時間は22分ですね。よく渋滞している立場駅前を通らないルートなので,ほぼこの時間でつけるでしょう。

世の中には便利なWebサイトがあるので使ってみましょう。...