ここから本文です

お見合いパーティーで出会った男性。 パーティーではカップルになりませんでした...

ptwptw101さん

2013/7/2723:44:09

お見合いパーティーで出会った男性。
パーティーではカップルになりませんでしたが、パーティーの後、友達という意味で連絡先を交換しました。 一緒に参加した私の友人とも交換して、また飲み会でもしようという話になりました。
数週間後、暇だったので二人だけで会う事になり、前日になってメールで「(半袖で行くから)俺、毛深いけど良いかなぁ~^^」と言われました。
確かに前会った時は長袖でしたが、彼の手の甲が毛深かったのを覚えています。恋愛対象ではなかったので、期待させたくなく返事は適当にスルーしました。 皆さんなら何と返信しますか?はっきり言っちゃいますか?
前日の夜になってそんなこと聞くなよ・・卑怯だな~と思いました。当日まで黙っておいて欲しかったです。だって、ここで正直に「生理的に無理」と返信したら、明日の約束はキャンセルになりますよね。

閲覧数:
1,400
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcvs610d2さん

2013/7/2806:55:20

ここで正直に「生理的に無理」と返信したら・・・・だったら、デートしなきゃいいだろ?悩む必要なし。

質問した人からのコメント

2013/8/3 15:10:33

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。