ここから本文です

チャラい女子に相手にされたい。

ueu********さん

2013/7/2801:24:58

チャラい女子に相手にされたい。

高1男です。自分はチャラい女子がタイプなのですがチャラい女子はヤンキー男やチャラい男子しか相手にせず、自分は話しかけても相手にしてくれず、ひどい時は無視されます。
どうしたらチャラい女子に相手にされ、最終的に恋愛対象にいたるまでになりますか?
自分もチャラい系になるしかないのでしょうか?でもそれはデビューしてるというか無理してるというかかえって逆効果な気がします。
ちなみに自分はチャラくはないですが、人見知りはしないし男女とも友達は結構います。おしゃれにも気をつかってます。それでもチャライ女子にはまったく相手にされません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

リクエストマッチ

2013/7/2801:43:45

高校生はみんなそんな感じだと思います。女の子の大半はチャラい見た目の人が好きなんです。
私自身、高校時代ギャルではなかったのですが、付き合うなら目立つグループのチャラい男子じゃないと嫌でした。最低でも茶髪であってほしかったです。おしゃれとかよりも、チャラチャラした格好をしてほしいと思ってました。

思い切ってイメチェンしてみたらどうですか?たしかに無理してると思われるかもしれませんが、そこはがんばりどころだと思いますよ☆夏休みもあるし、イメチェンするには絶好のチャンスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる