ここから本文です

Suicaつきのクレジットカード。 Suicaつきのクレジットカードで年会費無料のも...

poo********さん

2013/7/2810:05:24

Suicaつきのクレジットカード。

Suicaつきのクレジットカードで年会費無料のものはありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

編集あり2013/7/2810:56:07

「ビュー・スイカ」リボカード
http://www.jreast.co.jp/card/first/rev.html

横浜バンクカード Suica
http://www.boy.co.jp/kojin/benri/bankcard/suica01.html

スーパーICカード Suica「三菱東京UFJ-VISA」
http://www.bk.mufg.jp/credit/order/lineup/sic_suica.html

みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/mmc_suica.html

イオンSuicaカード
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/apply/lineup/aeonsuica.html
インターネット申込は下記金融機関口座をお持ちの場合のみ可能です。
https://www.aeon.co.jp/cardentry/AC/ACP030.html
上記金融機関口座が無い場合や、郵送で申込したい場合は、資料請求で申込書を請求してください。
https://www.aeon.co.jp/ShiryouGeneralApply/init.do


条件付で年会費無料になるのもあります。
ビックカメラSuicaカード(年に1度の利用で翌年度年会費無料)
http://www.jreast.co.jp/card/first/bic/index.html

質問した人からのコメント

2013/8/3 23:19:43

抱きしめる 皆様回答ありがとうございました。
どの回答もとても参考になりました。

とても感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/7/3023:19:34

イオンSuicaカードを長いこと使っています!
年会費は無料で、1000ポイントたまるとSuicaに1000円分のチャージも出来ます。
お近くにイオンがありましたら、お薦めです。

ukk********さん

2013/7/2810:30:29

無条件で無料
・「ビュー・スイカ」リボカード
・スーパーICカードSuica「三菱東京UFJ-VISA」
・イオンSuicaカード
・横浜バンクカードSuica
・みずほマイレージクラブカードセゾンSuica

条件付き無料
・ビックカメラSuicaカード
年1回以上の利用で無料

・SMBC CARD Suica
マイ・ペイすリボを登録し、年1回以上の利用で無料

・Yahoo! JAPANカードSuica
年間10万円以上の利用で無料

kuniさん

編集あり2013/7/2810:22:17

みずほ銀行の口座をもっていれば(みずほマイレージクラブカード)が有ります。

みずほ銀行の口座が必要です。

イオンSuicaカード

http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/aeonsuica.htmlイオンSuicaカードはネットでの口座設定のみです。

Yahoo!知恵袋 特別企画