ここから本文です

LISMO

sii********さん

2007/3/1923:10:18

LISMO

今、W51sを使い音楽をPCからケータイに入れようとしているのすが
「メディアが挿入されません」になってしまいます
説明書にはメモリースティックデュオというものが書いているのですが
これを買わないとPCからケータイには楽曲はいれれないのですか??

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2003:38:13

本体メモリー(データフォルダ)にも音楽を転送できますよ。

au Music Portで、
ツール→システム設定→ケータイ転送先→「データフォルダ」を1へドラッグ
と設定変更すればよいはずです。

ちなみに、SonicStageCPでM.S.ミュージックを聞く場合は、メモリースティックDuo/Pro Duoへしか転送できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2007/3/1923:29:55

>説明書にはメモリースティックデュオというものが書いているのですが
>これを買わないとPCからケータイには楽曲はいれれないのですか??

その通りです。

諦めて「“メモリースティック Duo”」か
「“メモリースティック PRO Duo”」を買いましょう。

それから

「使 用 前 に 取 扱 説 明 書 を 必 ず 読 み ま し ょ う」