ここから本文です

名探偵コナンの好きなキャラクターは誰ですか? 因みに私は ・千葉刑事 ・山村ミ...

fw1********さん

2013/7/2812:58:36

名探偵コナンの好きなキャラクターは誰ですか?

因みに私は
・千葉刑事
・山村ミサオ
・高木刑事
・怪盗キッド
・服部平次
・元太くん

などなどたくさんいます!!

閲覧数:
404
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/7/2815:21:56

① ベルモット
美人で超カッコいい♥
新一と蘭を大切にしてるところとか最高!!
謎に満ちあふれてるところが好き♪

② 灰原哀
クールビューティなとこがGOOD!!
コナンとの息もピッタリだし、服部と並んで、コナンが新一でいられる人ですよね。
組織に怯えているところとかも可愛い♪

③ 世良真純
コナンLOVEなとこが良い!
あの元気さをかねての推理力ヤバイ!

他に好きなキャラは
怪盗キッド、安室、有希子、コナン、佐藤刑事デス

質問した人からのコメント

2013/8/3 22:26:33

理由まで詳しく書いていただき、ありがとうございました。

皆さん回答ありがとうございました。
本当にコナンって素敵なキャラクターばかりですよね(*^^*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/8/212:24:52

服部平次です♡
普通に彼氏にしたい!♡
和葉ちゃんが羨ましいぃぃ♡

服部平次です♡
普通に彼氏にしたい!♡
和葉ちゃんが羨ましいぃぃ♡

wiu********さん

2013/8/118:27:39

特に好きなキャラクターは
工藤新一と世良真純です(●´ー`●)

set********さん

2013/8/116:47:19

高木刑事ですかね(^^)
一見頼りなさそうだけど、結構活躍しています。

高木刑事ですかね(^^)
一見頼りなさそうだけど、結構活躍しています。

atk********さん

2013/7/3122:56:48

江戸川コナン!!!!!

江戸川コナン!!!!!

ham********さん

2013/7/3110:13:19

好きなキャはたくさんいます!

女性キャラでは
・世良真純
・小泉紅子(原作では出てませんが)
・シェリー

男性キャラ
・服部平次
・赤井秀一
・ジン

基本的にみんな大好きですが、上に書いたキャラは見ていて応援したくなります。
コナンたちが組織に負けちゃまずいですが、黒の組織にもがんばってほしいです!