ここから本文です

あなたはホテロックですか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/2814:00:49

あなたはホテロックですか?

補足はい、ホテロックは神です。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2915:33:26

はい、ホテロックマ神です。

香里奈様ああああああああああああああああああああああああああああああ!
もう、戻れないwwwwwwwwwwwww


ルイタス!

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/29 17:38:41

降参 ホテロック神\(^=^)/
てか知恵カテのカテマスになったWwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2911:16:47

こんにちは。
私は、ホテロックさんではありません。
したがって、神ではありません。

cyb********さん

2013/7/2814:27:00

ボクはE-R社代表取締役社長のサイバー・エンド・ドラゴンだ

リランさん

編集あり2013/7/2814:07:29

ちがいます。

ホテロックって神だという人がいますが?

ほんとうなんですか?


追記

神なんですね。

じゃあ、一度死ななきゃなれないということね。

わたし、絶対なりたくないです。