ここから本文です

楽天プレミアムカードを申し込みました。 無事審査がとおり、カードが到着しま...

may********さん

2013/7/2814:13:30

楽天プレミアムカードを申し込みました。

無事審査がとおり、カードが到着しました。

内容を確認したら、クレジット利用限度額がたったの10万円でした。

プレミアムカードでこの限度額

…と思いました。

この利用限度額って申し込み時点で自分で10万と設定したんですかね?(スマホで申し込みしたので押し間違えた?)それとも楽天側で審査して決めるんですか?

当方、クレジット、税金等の延滞もなく、ローンもありません。

自分で押し間違えたなら納得しますが、カード申し込み時に、自分でクレジット利用限度額って設定できるんでしたっけ?

閲覧数:
1,513
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2013/7/2815:03:24

10万円が本当でしたら、年会費に見合わないショボい与信額だと思います。

ちょっとググってみたら、与信額20万円とかいう方もおられました。
http://m.crefan.jp/shinsa-1150.html

あからさまな、年会費上納要員かと思われますが、プライオリティ・パスを数回使う機会があるなら、所持し続けてもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2013/7/2818:38:17

一応ゴールドカードで枠が10万円は笑えますねww
即刻解約でしょう。

mt_********さん

2013/7/2815:10:54

自分で設定というか希望するのは「キャッシング枠」であって、ショッピングの利用限度額は与信審査、つまりカード会社の審査結果です。

※キャッシング希望額を設定しても、それも審査次第ですが。