ここから本文です

老後の楽しみとして既に考えているものがありましたら教えてください。

rub********さん

2013/7/2815:20:37

老後の楽しみとして既に考えているものがありましたら教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,687
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2013/7/2920:14:47

1。孫たちの勉強を見ること。子供をかまわなかった反省から!2。ガーデニングを極めること。英国で本物のイングリッシュガーデンに感激したから!3。我が家のリフォームを自分で実行すること。イタリアの古都アッシジの街並みを自宅に再現したい!4。地中海クルーズに出かけること。アクアパッツァが大好き。イタリア料理や地中海料理を極めたい!5。外車を乗り回すこと。サラリーマン時代、国産車ばかりの反動ですかね!ベンツCLAのシューティングブレークが欲しい!もうすぐ高齢者です。

質問した人からのコメント

2013/7/29 20:47:06

うらやましい老後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

リクエストマッチ

2013/7/2818:34:07

海外に住んでご近所さんに蕎麦とうどん打ちを教えてあげてコミュニケーションしたい。

aoi********さん

リクエストマッチ

2013/7/2816:07:33

小説を書き 本にして自己満足する 風景写真を撮り額縁に入れて楽しむ 多分しないけど・・・・

mar********さん

リクエストマッチ

2013/7/2816:00:02

軽井沢てきな森に囲まれた避暑地にすみ、
当ても無くバイクで日本一周とかして、それ以外は森の中でゆっくり過ごしたいですね。

ゆったりした時間をたのしみたいです!

yas********さん

リクエストマッチ

2013/7/2815:47:11

元手が無いので理想を書きます。
東京在住ですが、長男で地方の実家に帰ります。
土地(成人から固定資産税払っています)が有るので
上物平屋で作り隣に2階建ての夫婦の趣味部屋ですね。
ネズミが出るので猫と犬(柴か紀州か秋田か甲州と取り敢えず和犬)
飼いたいです。

私が病気持ちなので妻が、住みやすい様にしたいです。

vin********さん

リクエストマッチ

2013/7/2815:42:47

理事長を引退したら、豪華客船での世界一周クルージングに出掛けます。予約までしたのに、政伸に人格が備わるまでは銀行からの増資の条件で私が引退出来なくなりました。あと数年間は我慢することとなりましたが、キャンセル料も高付いてショックです。