ここから本文です

銀座カラーについて。

aya********さん

2013/7/2816:42:49

銀座カラーについて。

ミュゼ、シースリー、銀座カラーで脱毛を考えていましたがいろいろ調べた結果銀座カラーで脱毛しようかと思っています。(ミュゼは全身となると高すぎるのとシースリーは銀座カラーほど口コミがないのが不安なので…)
なので銀座カラーで全身脱毛を受けようかと思ってます。
銀座カラーのコースの脱毛し放題の全身VIP脱毛(315、000円のやつ)をしようと思ってますが、
このコースは何年たっても(たとえば5年後、10年後)でも脱毛し放題なんでしょうか?
ホームページには特に記載されてないのでシースリーの一生無期限、脱毛し放題のと同じ感じかなと思ってるんですがどうなんでしょう…?
また、ネットで口コミを見ると対応が悪い、最悪とか店舗によるなどの賛否両論な意見をよく見るのでとても不安なんですが実際のところどうなんでしょうか?
他にも効果があったとかよかった悪かったなどあったらなんでもいいので教えてください。
あと優待券をお持ちの方がいましたら頂けるとありがたいです…。
質問だらけですがよろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/7/2822:23:40

銀座カラーに通ってます。

全身vip脱毛は無期限無制限です。

対応は店舗によって違うかもしれませんが、私が通ってるところは丁寧にやってくれますよ。ただ、夏は特に脱毛を希望する人がたくさんいて時間がおしているためか、テキパキと行うのでそっけない、冷たいと感じる人が多いのかもしれません。

効果ですが、最初のときに全然抜けなかったのでそのことを次回に言ったら、出力をあげてくれて、その結果ポロポロと抜けました。徐々に強くしていくみたいなので、その都度言った方がいいみたいです。

優待券を譲れます!プロフィールのブログからメールしてください(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/7/30 00:39:10

感謝 お二方回答ありがとうございました。
ベストアンサーは 期限の事や優待券の件に答えてくださったorange_happy3さんにさせていただきます。 dajisjjcinisさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2013/7/2911:36:29

私は銀座カラーとミュゼで脱毛やってます♪
確かに、全身脱毛なら銀座カラーの方がお得ですよね~~~

私は全身の脱毛を色々なサロンでやることでかなり安く
脱毛できています。ただ、通うのが1箇所でないので大変ですがw

ネットの口コミは色々ありますよね~

参考までに私の脱毛前と後の写真はこんな感じです↓
http://www.countryrose.jp/

色々なサロンへ通っていますが、銀座カラーの雰囲気は悪くないと思いますよ~
ちょっと勧誘はあるかな~と思いますが・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる