ここから本文です

アイネット証券のi-NET TRADERのデモ版についての質問なのですが、レバレッジの変...

c1l********さん

2013/7/2819:21:12

アイネット証券のi-NET TRADERのデモ版についての質問なのですが、レバレッジの変更はどこでやるのでしょうか。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

リクエストマッチ

2013/7/2821:36:56

アイネット証券にはレバを個別に決める機能はありません。資金と総ポジションで自分でコントロールしましょう。今までどちらの業者をお使いかわかりませんが、この方式がスタンダードです。自分でレバを指定するのは拘束証拠金を増やし、意図的に早い段階で強制ロスを食らうという好ましくない管理方法です。資金管理とは呼べません。なので慣れて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/7/2820:33:45

その会社は私は使ってないんですけど、
取引画面に『レバレッジの変更』
というボタン(バナー?)がある会社はないと思います。

もしそんな会社があったら逆に教えてほしいです(-∀-`; )

レバレッジの変更は、あくまでも自分の建玉数で決めます。
同じ資金量で、1万通貨ポジれば、ざっくり低いレバレッジになるし、
10万通貨ポジれば、ざっくり高いレバレッジになります。

詳しいレバレッジ計算式はググるか、
その会社の取引概要を熟読すればわかります。