ここから本文です

あなたが思う 名馬 は? 何頭でも可!

a23********さん

2013/7/2900:32:08

あなたが思う
名馬 は?

何頭でも可!

閲覧数:
258
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/7/2904:57:40

日本限定なら
サイレンススズカ、ディープ、ルドルフ、バクシンオー、タイキシャトル、マルゼンスキー、クモハタ

海外もいいなら
セクレタリアト、ノーザンダンサー、セイントサモン、ダンシングブレーヴ、フランケル、ドバイミレニアム

日本は甘めに 海外は厳しめにつけてみました。

質問した人からのコメント

2013/7/29 21:25:41

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/7/2919:31:37

個人的に、レッツゴーターキンとムービースター。
まさか、五百円が8万円に化けるとは・・
それ以外は勝った事がないです(泣)

hk8********さん

2013/7/2919:05:46

近年に限定して、

テイエムオペラオー

この馬を負かすにはどうすれば、
と一時、頭を抱えました。

LoLoさん

編集あり2013/7/2918:01:54

メイズイ、シンザン、キーストン、
カブトシロー、スピードシンボリ、
タケシバオー、メジロタイヨウ、アサマ
アカネテンリュウ、タニノムーティエ
ヒカルイマイ、タイテエム、キタノカチドキ
ハイセイコー、トウショウボーイ、テンポイント
フジノパーシア、ホウヨウボーイ、ハマノパレード
タケホープ、ナスノチグサ、トウコウエルザ
カブラヤオー、テスコガビー、テイタニア
グリーングラス、モンテプリンス、カツラノハイセイコ
ミスターシービー、シンボリルドルフ、ミホシンザン
イナリワン、タマモクロス、サクラユタカオー。きりが無いので、昭和限定で。

yok********さん

2013/7/2917:56:46

部門別で!
芝1200
ロードカナロア
芝1600
タイキシャトル
芝2000
サイレンススズカ
芝2400
ディープインパクト
芝3000~
メジロマックイーン
ダート
クロフネ

でしょう!

bab********さん

編集あり2013/7/2913:50:39

トウショウボーイ
2000m前後なら無敵でしょう。

ホワイトフォンテン
個性的な逃げ馬、強いとは言えないけど、愛すべき馬でした。

エリモジョージ
きまぐれジョージ、気分良く走ればだれもかなわない。