ここから本文です

宿題出し忘れ。もう黙っておいた方がいいですか?w 宿題を、約3週間出さないま...

sun********さん

2013/7/2908:17:26

宿題出し忘れ。もう黙っておいた方がいいですか?w

宿題を、約3週間出さないまま夏休みに入ってしまいました。
出さない間、先生は何も言ってませんでした。夏休み中も、ほとんど先生は学校

にいないので、いっそのこと黙ったままにしようと思ってますw

それか、やはりどうにかしてでも早いうちに提出した方がいいのでしょうか

閲覧数:
559
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2013/7/2913:41:31

おそらく夏休みを明けたら怒られますよ、逆に怒らなかったらそのほうが問題かと…
とにかくしっかりとさせるべきだと思います。
偉そうにいってすみません…

質問した人からのコメント

2013/7/29 17:20:59

多くのご回答ありがとうございます。
やっぱり、夏休み明けたら何か言われそうですね…
きちんとやるだけやってはおこうと思います!
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2013/7/2909:13:34

きちんとやって先生の机にでも提出した方がいいけど!

先生は知ってて言わないだけだからさ!夏休みあけたらたぶん言われるよ

e14********さん

2013/7/2908:49:44

自分の気持ちが悪いなら、学校へ行って出します。休み中も誰かがいますので、届けてもらうといいです。

yo7********さん

2013/7/2908:21:24

長い夏休み、するだけしとけば??

黙っといて、言われたら出したらいいと思いますよ。