ここから本文です

知恵袋の模範的なプロフィールの書き方です。

岸下 そのみさん

2013/7/2910:48:36

知恵袋の模範的なプロフィールの書き方です。

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2013/7/3023:19:21

名前:
年齢:
性別:
職業:
自己紹介:
サイト:
ブログ:
どれも自由だよ。

名前:
年齢:
性別:
職業:
自己紹介:
サイト:
ブログ:
どれも自由だよ。

質問した人からのコメント

2013/7/30 23:24:12

初めて見た。質問の後半分から削除されている。Yahoo!の荒業か?これじゃ質問になっていないから、質問としてわかりづらいで削除対象だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2013/7/2914:12:47

暑~~~~い(>_<)

溶けてしまう(_´Д`)


あっ!

はじめましてm(__)m

携帯からだとサイトのURL、出てないんです(*_*)