ここから本文です

京都・鴨川の納涼床って8月はランチやっていますか??

アバター

ID非公開さん

2013/7/2911:14:34

京都・鴨川の納涼床って8月はランチやっていますか??

彼氏に8月に京都に床を楽しみに行こうと誘われて楽しみにしていたのですが、ランチと言われて『え・・・?』と思っています。

そもそも、8月に鴨川の納涼床ってランチやってますか??
京都市内はめっちゃ暑いし、日差しの下でランチ・・・?と思うんですが・・・。

貴船と勘違いしてるのでしょうか?

閲覧数:
4,753
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2013/7/2911:27:24

あんさんの言わはる通りどす。
8月に鴨川の床でお昼なんて、
ご本人さんのバーベキューを、
自分で食べることにならはりますえ?

お昼なら貴船がよろしおす。
鴨川なら晩ご飯におこしやす。

http://www.kyoto-yuka.com/

あんさんの言わはる通りどす。
8月に鴨川の床でお昼なんて、
ご本人さんのバーベキューを、...

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/29 16:55:02

成功 皆様ありがとうございます!やはりやってないですよね(^_^;)関東の人なので分かって無かったのかもしれません。。せっかく計画してくれたのですが、やんわり指摘してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2013/7/2915:50:26

やってませんよ。
多分、彼氏さんは、ご存じないだけでしょう。

鴨川納涼床は、「納涼(=夕涼み)」という名前の通り、本来、夕方以降のみです。
昼床は、5月と9月のみ。
これは、夕方以降だと、涼しすぎることがあるための、特別な措置です。
5月は、何処の店も、昼床のみです。
9月の昼床については、店によって、開始時期に、若干の差があるようなので、余計に注意が必要。

ken********さん

2013/7/2911:26:05

やっていますが、とこは熱いので室内です。
葦づやテントもあるが熱い。