ここから本文です

このマフラーの名称を教えてください! お願いします(´・ω・)

ryo********さん

2013/7/2912:30:40

このマフラーの名称を教えてください!
お願いします(´・ω・)

マフラー,スラッシュカットマフラー,名称,通称スラッシュカットマフラー,テールパイプ,ドラッグマフラー,エンド部

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2013/7/2912:38:16

写真のようにテールパイプのエンド部が斜めにカットされている形状のマフラーを通称スラッシュカットマフラーと呼びます。写真からですとそれ以上の情報はわかり兼ねます。

質問した人からのコメント

2013/7/29 12:56:41

降参 ありがとうごさいます(U^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/7/2912:35:36

いわゆる「スラッシュカットマフラー」ですね。

lun********さん

2013/7/2912:35:26

スラッシュカットマフラーかドラッグマフラーですね。