ここから本文です

あなたが就きたくない職業ベスト3は何ですか?(普通に考えて一般の人が誰でも嫌...

dam********さん

2007/3/2016:32:20

あなたが就きたくない職業ベスト3は何ですか?
(普通に考えて一般の人が誰でも嫌だと思うような職業は除きます。)

補足私は医者・警察・教師です・・・

閲覧数:
2,110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2019:10:10

一位、産婦人科医(女性に対する夢がなくなるから)
二位、警察官(正義感に燃えて警察官になっても警察署のボスが大泥棒でそれを捕まえる事も出来ないから。現実の警察官組織を支えている物は大掛かりな利権の構造で昨年来の摘発されてきた裏金問題も結局はうやむやになり現場の警察官は嘘を言うように強要されている)
三位、タクシー運転手(方向感覚が悪く、地理に関する基本的素養に欠けているから)

質問した人からのコメント

2007/3/26 15:30:06

成功 理由もつけていただいて参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2007/3/2021:51:36

芸能人、ヤクザ、繁盛してるファミリーレストラン。

sil********さん

2007/3/2018:35:35

1位 トラックの運転手やタクシーの運転手(渋滞が嫌)
2位 警備員(深夜のビル巡回なんて怖くて死にそう)
3位 添乗員(客のワガママにストレスたまりそう)

こんな感じです

inl********さん

2007/3/2017:54:02

1、学校の教師(塾はOK)
2、公務員
3、建築関係

pin********さん

編集あり2007/3/2211:15:46

1:駅の売店の人
2:翻訳家
3:銀行の職員 書き直しましたエキストラ⇒銀行職員

まんさん

2007/3/2016:36:53

1 ガードマン
2 工事の現場監督
3 飛び込みのセールスマン