ここから本文です

世界戦 亀田和毅vsアンブンダ みなさんはどう予想しますか? 僕は亀1vsウー...

llx********さん

2013/7/2914:44:39

世界戦 亀田和毅vsアンブンダ

みなさんはどう予想しますか?

僕は亀1vsウーゴルイス戦のような戦法で、亀3がつまらいない試合の末スプリット判定でアンブンダを下すと予想します。

直、亀1vsルイス戦で亀1がポイントをとれたが不思議だったので、今回もまたアヤシイ判定で…

みなさん予想お願いします

閲覧数:
932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/3000:01:48

亀田和毅選手の身長が171cmで、アムブンダ選手の身長が154cmですから、亀田和毅選手が距離を取り試合を進めていくでしょう。

和毅側が前半は距離を取りながら様子をみて中盤から後半にかけて前に出る試合をすると思います。

アンブンダ選手の試合の映像を見ましたが、はっきり言って強い選手とは思えません。
アンブンダ選手は弱くもないし強くもない選手です。

亀田和毅がかなり苦戦した上で亀田和毅の小差の判定勝ちを予想します。

質問した人からのコメント

2013/7/30 07:35:21

みなさん回答ありがとうございました。(^o^)

アンブンダは並の選手だし、亀3と身長差がかなりあるので、亀3に距離をとられて、攻めきれないまま試合が終わりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2013/7/2923:06:55

普通に判定でチャンピオンだと思います。小差でも勝てばたいしたもんです。

ああああさん

2013/7/2919:36:25

アンブンダはアマで実績ありますからね
アマ戦歴の詐称という兄たちでも手を出さなかったことを平気でやってのけるメヒカニートではアンブンダ選手に勝つのは難しいのでは?
スピードはありますが早く手を出すことを意識しすぎてるのか手打ちになってることが多いです彼は
そういうスタイルの選手もいますけどあれではアンブンダを裁くことはできないと思いますよ。
アンブンダの僅差判定かドロー防衛を予想します
でもメヒカニートは無駄に手数は多いし上下の打ち分けもうまいですから効いてなくても海外のジャッジは彼を高く評価するかもしれませんね

2013/7/2917:57:29

たぶん、亀田の判定勝ちだと思います。
和毅は何気にまだ無敗でしたね。
対戦相手もそんなに強くないだろうし、、、


興毅とルイスの試合で興毅が勝てたのは自分も不思議ですね。
ネットでは高評価でしたが、1ラウンドから12ラウンドまで何度採点しても117-113でルイスの勝ちでしたよ。
正直、1ラウンドから9ラウンドまでは逃げ回ってるだけにしか見えんかった。
亀田びいきに採点してもルイスが勝ってますね。
最後の3ラウンドが良かったから見栄えが良く顔の腫れとか見ても亀田が勝ってるように見えますが、1ラウンドから12ラウンドまできちんとラウンドマスト方式で見たら普通に亀田は負けてましたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる