ここから本文です

石垣島でカブトムシが取れる所を教えて下さい!

chi********さん

2013/7/2915:48:27

石垣島でカブトムシが取れる所を教えて下さい!

閲覧数:
1,600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gw3********さん

2013/7/3020:21:01

サイカブトならくさるほど採れると思いますよ。サトウキビ畑の近くの街灯なんかに沢山よってきますよ。サイカブトは害虫扱いにもなっているらしいですからね。農作物を荒らすらしくて。

質問した人からのコメント

2013/7/31 23:36:59

降参 有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2013/7/2921:07:50

タイワンカブトかコカブトムシだけしかいません。
タイワンカブトは、いたるところでみつかり、コカブト厳しいです。