ここから本文です

AviutlでAVI出力をしたらエラーが出る

osakazombingさん

2013/7/2916:27:59

AviutlでAVI出力をしたらエラーが出る

備考 INPUT PLUGIN TABLE::func open() [MP4 File Reder]
発生モジュールUNknown
アドレス0x74ce5e37例外 0xc000005とかいうエラーが出る
誰かどうやったら直るか動画で説明してください
絶対に教えてくれた人には神様と呼びます

閲覧数:
658
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kscreamsunさん

2013/7/2923:19:04

セッティングはスロ太さんの動画を見てやりましたか?
http://coolway.air-nifty.com/unicorn/aviutl2013.html
参考サイトより参考動画を新しいタブで開いて下さい。

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:22:59

爆笑 おっさんあんたはあってにならんかった
まず俺の言ってることわかるかスロタ太の動画なんてとくっにみてるわ
見てAviutlやってねんねやおっさん俺が言ってることは誰かどうやったら直るか動画で説明してくださいって言ったわあほおっさんお前ちゃんと見てからかけ直し買ったわからんやつがかくなスロたの動画はインストールや直しカッタの動画みせろといったぞ出直してこいこの天かす

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。