ここから本文です

宇部駅から小倉駅(福岡)までバスでどのぐらいの時間と料金がかかりますか? Web...

dd_********さん

2013/7/2917:30:52

宇部駅から小倉駅(福岡)までバスでどのぐらいの時間と料金がかかりますか?
Webなどあれば教えてください!

閲覧数:
6,295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2013/7/2920:29:32

以前はサンデン交通が宇部・小野田~小倉の高速バスを1,000円で運行していましたが、昨年の5月末で廃止になりました。
現在は、JR在来線を乗り継いで行くしかありません。

※JRで行った場合の運賃
宇部~小倉:990円。所要時間:約1時間(乗り継ぎ等列車によって異なる)

質問した人からのコメント

2013/7/29 20:40:42

ありがとうございます!
高速使わないで宇部から小倉までバスで行ったらやっぱり高いですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2013/7/2920:33:04

宇部市内・山陽小野田市内から小倉までの高速バスは以前サンデン交通で運行がありましたが、すでに廃止になっています。(2012年5月末まで運行)
現在はJR利用しか方法がありません。