ここから本文です

あなたの思い出の曲は何ですか?

man********さん

2013/7/2917:44:42

あなたの思い出の曲は何ですか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美歩さん

2013/7/3015:24:11

ラルクの「虹」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ls_2165さん

2013/7/2918:02:02

初めてピアノで伴奏したカリブ夢の旅。
合唱曲です。

2013/7/2917:57:41

アニメ、『アリスSOS』のオープニング曲です。

このアニメが大好きで、小学校から帰ったらいつも天てれ見てました。

lov********さん

2013/7/2917:55:40

Yuiのcheryyです。歌詞と同じような恋してて、共感できたからです

大島美玖さん

2013/7/2917:49:50

サスケの「青いベンチ」です。

告白すればよかったのですが、その頃は勇気が出なくて告白できませんでした。今聞くと、告白すればよかったです…。

2013/7/2917:48:34

悲しみなんて吹きとばせです。