ここから本文です

サングラス何個もっていますか?

bry********さん

2013/7/2918:27:53

サングラス何個もっていますか?

閲覧数:
1,933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2013/7/2921:30:07

サングラス歴20年。

20代の頃は50本くらい持ってたけど、今は10本くらいかな。
主に使ってるのは2、3本だけどね。

質問した人からのコメント

2013/7/31 15:02:08

サングラスに合いそうですもんね。

私も大人だししたいとは思うんですが・・・

あまりに似合わなさすぎて爆笑ですw

いつかサングラスに合うって言われたい(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2013/7/3011:20:57

映画レインマンでトムクルーズはダスティホフマンの脇役でしたが
トムクルーズの方が輝いていて、彼がしていたサングラスを
2本買って1本は今でも使っています。

その他スポーツ用含めて6本あります。

mok********さん

2013/7/2918:31:12

一個も持ってません。

欲しいけど、買ってもあんまり使わない気がするので…

syo********さん

2013/7/2918:28:32

5個です

つかいませんが…