ここから本文です

時計について セイコーの時計は10時8分42秒をさしていますが、カシオはどこをさし...

and********さん

2013/7/2920:59:51

時計について
セイコーの時計は10時8分42秒をさしていますが、カシオはどこをさしているのでしょうか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/7/2921:59:14

10時8分36秒じゃないですかね。
大体この辺の針の位置がバランス的に一番美しいポジションってことなんでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/29 22:17:26

ありがとうございました。
完全にやらかしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2013/7/2921:41:51

こんにちは。じ、人類の未来……とか……。