ここから本文です

サン宝石について。 ほっぺちゃんのファンクラブに入りたいのですが、どうした...

yoc********さん

2013/7/2921:19:37

サン宝石について。

ほっぺちゃんのファンクラブに入りたいのですが、どうしたら入れるんですか???

あと、ファンクラブに入ると、ほっぺちゃんがいくらか安くなるそうですが、実際いくらくらい安くなるんですか??

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/7/2921:43:34

まずは、「ほっぺちゃんファンクラブ」http://www.sunhoseki.co.jp/hoppe/h_index.aspxを見てみましょう。
知りたいことが、全部載っていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/8/213:39:38

葉書のほっぺちゃんファンクラブの会員登録にチェックして送るといいですよ
ファンクラブに入ると10%引きです。
年会費などはただなのでオススメします。

ねむさん

2013/7/3115:06:49

サン宝石のサイトに登録し、ほっぺちゃんファンクラブ会員登録のところからできます。

ほっぺちゃんのグッズならみんな10%OFFになりますよ!