ここから本文です

陣痛の間隔がばらばらです。3分4分5分8分9分^^; 痛さは結構痛いですがまだ本陣痛...

srm********さん

2013/7/2922:05:23

陣痛の間隔がばらばらです。3分4分5分8分9分^^;
痛さは結構痛いですがまだ本陣痛ではないような。
経産婦なので15分間隔になったら連絡をするのですが最初から15分きっているので…段々間隔が

開いてくるのでしょうか?

閲覧数:
58,343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/7/2922:11:36

過去質問から、初産婦さんじゃないですよね?

上のお子さんのときは安産でしたか?
もし普通より安産だったとかなら今すぐにでも病院に電話して指示を仰いだほうがいいです。

私も二人目がまさに質問者さんとおなじで間隔が10分8分7分5分3分(今考えたら短くなっていきましたが)で前駆陣痛だと思っていたのですが念のため病院に来るように言われ行ったら子宮口全開でした。

病院につくころには腰が立たなくなっていましたのでもしまだですよと言われたら言われたでいいので念のため電話してできたら病院に入られたほうがいいですよ。

よいお産を!

質問した人からのコメント

2013/7/30 07:46:38

抱きしめる 皆さんどうもありがとうございました^ ^あれから病院に電話して入院になり、1時間とちょっとで生まれました( ^ ^ )皆様に感謝です☆
BAは最初の方に。

「陣痛 間隔バラバラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2013/7/2922:45:19

経産婦だとお産の進行が思いのほか早いので、予定日間近であればすぐに病院に連絡しましょう。

必ず15分間隔がやってくるわけではありません。痛みの程度は個人差があるので、どのくらいの痛みが本陣痛とも言えません。

破水してしまうと痛みが激しくなり身動きできません。辛くなる前にぜひ早めに病院に連絡してください。

元気な赤ちゃんが生まれるように心よりお祈りいたします。

meg********さん

2013/7/2922:33:14

二人目の時夜中の二時にいきなり3〜5分間隔の弱い陣痛から始まり、徐々に痛みがましていきました。
まだまだだろうなと思いつつ四時ごろ電話、経産婦なので入院になりました。
結局産まれたのは正午過ぎでしたけどね;^_^A
参考にはならないと思いますが、夜中でも診察はしてくれるので、一応連絡されてみてはどうでしょうか?
良いお産になりますように(^ ^)