ここから本文です

清潔感のある男子とは、どんな人ですか??

new********さん

2013/7/2922:29:58

清潔感のある男子とは、どんな人ですか??

閲覧数:
4,329
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2013/7/2922:38:55

・シャンプーのいい香りがする
・服にシワがない
・靴の履き方が正しい(かかととか踏んでない)
・モノに汚れが付いていない
・汗かいたあとにハンカチで拭く

とかですかねー…

質問した人からのコメント

2013/8/2 12:14:29

例が多くてわかりやすかった!
ので、BAです!

ありがとうございました!

他の回答してくださったみなさんも、
ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/7/3001:25:17

好きになれる男子。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【たまにきつい『ブ男』が美彼女に時間をさいてもらったら結婚できる
と勘違いする『ブ男』が居るから。出来る美女の親と『彼氏』は用心を要するのや】
・・性格までも『ブ男』なら、うぬぼれて錯角するから、たちが悪い・・・㊟ブ男!
【【【出来る美女が、本気になっている彼氏を、殺されたりするからな】】】
【【【ブ男は、出来る美女が★すきな彼★に本気になっている事を熟知している】】】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブ男が出来る美女に時間を裂いてもらった場合は、出来る美女から離れる『拒否』される事を何時までもイヤがって、『ブ男』とブ女『嫉妬・ネタミ』から貼りつきをされるから気を付けとかなアカンのや。。。
悪質ストーカー『ブ男・ブ女』が数人つるんで貼りつく場合は☠【惨劇】☠になるからや
!!☠☠☠死死死死を希望せん、お前らを便器で処理を希望させ感謝を教えてやる。。。㊟感謝出来るからなワカランヤロ。。火葬場がよいかな。。。どちらでも◎。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せやから、その時以外思うことを、貴方の気持ちを察して、、、
あほやとなるだけやで。。。せやろ?
【☠は出せば解るアホッ】・・・・・ってな
ダセ~~おっさん?

kanaさん

編集あり2013/7/3001:05:57

前髪ををおでこにつけない人
服は汚れてない
ついでに言うと、スマイルが似合う人

前髪ををおでこにつけない人
服は汚れてない
ついでに言うと、スマイルが似合う人

松岡修造さんかな・・・

清潔感より熱血感??

san********さん

2013/7/2922:37:45

黒髪
Yシャツ
シャンプー、石鹸の香りがする

T.D.Kさん

2013/7/2922:37:39

Yシャツとジーパンが抜群に似合う人w
↑ただ単純にタイプなだけ。

汗かいてても、暑苦しさを感じさせない爽やかな人。
↑ただ単純にタイプなだけ。