ここから本文です

JalとAnaどっちが安いんですか?

biz********さん

2013/7/3009:13:55

JalとAnaどっちが安いんですか?

閲覧数:
5,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/7/3011:47:54

両者の料金を検索してみれば、人に聞くまでもなくすぐに分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2013/7/3014:37:48

同一区間の国内線運賃は同じです。