ここから本文です

なんで子供3人産む人ってめちゃくちゃ多いのですか?

dor********さん

2013/7/3009:34:53

なんで子供3人産む人ってめちゃくちゃ多いのですか?

閲覧数:
1,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/7/3011:46:32

地域性もあります。
沖縄県出身の友人は、3人4人が、普通って言っていました。
東京では、むしろ少ないです。
1人とか2人が多いです。
両親共、公務員とかの人が3人産んでいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2013/7/3013:07:43

我が家は3姉妹ですが、両親が男の子が欲しかったために3人になりました。産まれるまで性別を聞かなかった(当時はなかった?)ので次こそ男だと思っていた3番目が産まれて女の子だったとき、母親は大きなショックをうけたというのは我が家の笑い話です。上2人のときと全然違うので男だと思って男の名前しか考えていなかったようなので…

そんな我が家は、女3姉妹&犬3匹(♀)の女系家族だったので、義息子が出来た今は嬉しそうにしています☆

kos********さん

2013/7/3010:24:51

本当は一人でも良かった。
ただ第一子が男の子だった為 女児欲しさに諦めつかず二人目出産決意。
希望通りの女児出産。 あまりにも長女が可愛いすぎ欲がでて 三人目、女児出産計画。
運良く三人目も女児を授かり 最後の出産から21年の歳月が流れました。
いまだに 長女・次女可愛いすぎてメロメロです。
長男も人並みに可愛いですが 女の子の可愛いさとは格段の差があります。

par********さん

2013/7/3009:47:42

知恵袋では多く感じました。同じ人が回答しているからかもしれませんね。

実際はどうなんでしょうね。