ここから本文です

岡山市近郊で、中古時計を安心して買える店ってありますか?

spo********さん

2013/7/3015:16:08

岡山市近郊で、中古時計を安心して買える店ってありますか?

岡山市でなくても、兵庫、広島ぐらいで、

信頼できる 中古時計屋を教えて下さい。

リサイクルショップは、何かトラブルがあった時に怖いので

できれば、時計屋さんか、中古時計を専門にやってる処を

知りたいです。

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acs********さん

2013/7/3021:20:16

メンズファッションのカテでお聞きになられてみてください。

質問した人からのコメント

2013/7/30 22:15:47

一安心 カテ変えて質問します。
基本的に間違ってますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt6********さん

2013/7/3015:41:55

中古の時計を扱っている店かぁ。
しかも店員がニコやかで安心出来る所ねぇ。