ここから本文です

中学生ダイエット 運動部の女子中学生です 全国大会が終わったので、体重を減らし...

can********さん

2013/7/3015:44:10

中学生ダイエット

運動部の女子中学生です
全国大会が終わったので、体重を減らしたいと思うのですが、私が考えているのは
・夜の米を食べない
・部活を頑張る
・こまめに動く
・お菓子はストレスにならない

ように、どうしても食べたい時に食べる
です
これで痩せることができますか?
また、効果的だった事など教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/7/3018:30:28

夜に米を食べない分、しっかりパンを食べてください。

質問した人からのコメント

2013/8/1 14:34:12

皆さん、有り難うございました。
今の体型は普通ぐらいなのですが、痩せたいと思うので、頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーさくさん

2013/8/114:23:45

全国大会に行ったのにダイエットするんですか?
正直太っていて全国大会には出られないと思うので、
今の体系がベストなんですよ

beh********さん

2013/7/3016:22:33

我慢出来なくて、脂質や糖質が多い菓子を食べるくらいなら、

ちゃんと夜ご飯を食べた方が良いんでは?
栄養面でも、菓子を食べる防止の上でも。

普通は、そう思いませんか?