ここから本文です

ドコモのXiの通常速度 パケホーダイで、ライトは3GB、フラットは7GB超えると128...

v_i********さん

2013/7/3018:12:21

ドコモのXiの通常速度

パケホーダイで、ライトは3GB、フラットは7GB超えると128kbpsという速度にまで落ちると聞きました。


そこで質問なのですが、
速度制限される前の通常速度は、数

字で表すとどのくらいでしょうか?

また、128kbpsは通常速度の何分の何と思ったらよいでしょうか?

閲覧数:
1,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2013/7/3018:59:06

受信時最大112.5Mbpsです。(最大速度ですよ。通常の場所はXiエリアで受信時最大75Mbps、FOMAエリアで受信時最大14Mbps )

同じ単位で表すと 112500kbpsですので、128kbpsは 878分の1 のスピードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/7/3100:28:25

実測値で
Xi…下り10~15Mbps/上り2~5Mbps
FOMA…下り2~3Mbps/上り0~0.5Mbps

従って
Xiの100~150分の1程度、FOMAの20分の1程度まで落ちる

・動画閲覧
・ファイルのダウンロード
・画像の多いホームページ閲覧
はほぼ出来ないレベルの通信速度


v_imhさん