ここから本文です

パチンコで大負けした女性から誘われました。

artarajinさん

2013/7/3019:56:11

パチンコで大負けした女性から誘われました。

僕38歳 既婚です。

先日、昼間に仕事をさぼって、パチンコしてました。

店内を歩いていると、20代半ばくらいの清楚な感じで生脚出した、
かわいい子がガロを打っていたのでいたので
隣に座りました^^


その日は運が良かったのか、1500円でガロが当たり、そのまま確変^-^

しかも隣の子から「当たりが早くていいなー^^」と言われ
僕は「たまたまです。いつも負けてますから」と

その子は乗りもよく、なにげない会話をしたがら楽しく打っていました
(飲み物をおごってあげました)

昼頃には僕は10箱くらいになりましたが、隣の子は900回転回して当たり無><

すると。
その隣の子が「旦那に内緒で生活費全部使っちゃった・・」と
僕「え?大丈夫?」というと、

その子は冗談っぽく「なんでもするから助けて~^^」と言ってきたので
僕は冗談かと思ったので「じゃあ気持ちいいことしてくれw」というと

その子は「ほんとにするからマジでおねがい~」といってきたので

そのまま「ホテルに行きました^^:」

こういうことはパチンコ屋ではよくあることですか?

閲覧数:
140,604
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clubman25000さん

2013/7/3020:28:07

ぼちぼち釣れてますか?

「パチンコ 負け 女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/3106:56:18

買春の自慢して楽しいのけ?(´・_・`)

2013/7/3104:19:02

昼のうたた寝で夢を見たのでしょうww

まあ、経験は無いけど、

ホテルに付く頃には、怖~いお兄ちゃんが登場するというお約束のパターンでしょうから

まず相手はしないでしょうww

けど、下ネタはよく釣れるねww

oooooigaigaさん

2013/7/3022:53:32

よくあると言うより、必ずあることですよ。

naako_nanamiさん

2013/7/3020:50:46

私は声を逆に男から掛けられました。
正直気持ち悪いし、
むかつきます。

2013/7/3020:15:23

こんばんわ。

そういうコがいるから変な事言われるんですョ( *`´)
パチ屋も道も変なヒトばっかしデス(怒)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。