ここから本文です

デジカメで一番安いのでいくらくらいからありますか?

ter********さん

2013/7/3022:02:19

デジカメで一番安いのでいくらくらいからありますか?

トイカメラ以外でおねがいします。m(__)m

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w54********さん

2013/7/3022:49:03

安いものだと5000円ぐらいからでしょうか?
本当にピンからキリまでですね。
中古だともっと安い値段で購入できますし。

ただ、これぐらいの価格帯の物は携帯電話のカメラに毛が生えたような物も多いので、長く使いたいのであれば中クラスの物を買っておくと便利かもしれませんね。

あまりに安い物だと逆に現在のスマートフォンの方がすぐにアップ出来たり、編集アプリがすぐに使えるなどメリットが大きいかもしれません。

価格.com等で色々比較しながら検討してみて下さい。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/

質問した人からのコメント

2013/7/31 09:51:35

笑う 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2013/7/3022:46:47

http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf...。トイカメラは安くはありません。またトイの線引きは人それぞれです。