ここから本文です

S14シルビアの触媒センサーの所にメクラを打ちたいと思ってますが、安くていいボル...

thx********さん

2013/7/3023:18:12

S14シルビアの触媒センサーの所にメクラを打ちたいと思ってますが、安くていいボルト知りませんか?流用出来るボルトとかも知ってれば、教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nby********さん

2013/8/300:25:53

オイルドレンボルト!

これが安くて良いのではないでしょうか?

ネジのピッチは忘れましたが、たぶん1.25だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2013/7/3023:40:22

え(メ・ん・)?
何でも大丈夫・・・ハマればOKかと?!