ここから本文です

今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は出られると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/3100:02:07

今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は出られると思いますか?

関ジャニ∞は一応NHKでレギュラー番組もあり、来月にもNHKの
音楽特番に出演する他、NHKの番組に今年は結構ゲスト出演していたので
NHKに貢献という意味では可能性有りかな?と思うのですけど……
どう思われますか??



又、今年紅白に初出場、返り咲きしそうなジャニーズっていると思いますか?
予想で構いません!まだまだ相当先な話で申し訳ないです(;^^)汗

補足早速ご回答ありがとうございます。まだまだ
沢山の回答、お待ちしています!!
因みにSMAPが紅白司会するかもという話は、
ガセらしいです。

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/404:23:46

出れると思いますよ。
その、関ジャニ∞のレギュラー番組はNHKの関係者さんの評判が良いらしいので。出場してほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/6 23:36:27

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miwaさん

2013/7/3111:13:15

出られるんじゃないでしょうか?

関ジャニは今人気急上昇中で、

ジャニーズでは3番人気まで上りつめているそうですからね。

10代のファンが多いようですが、

他のグループに比べると幅広い世代から支持されているんだそうです。

デビューが演歌で、演歌チャートで上位に入ったので、演歌世代にも愛されているんだとか。

メンバーの不祥事や脱退やら何やらいろいろありましたけど、

そういう経験があってこその人気なのかもしれませんね。

調子にのってるという人もいますが、

番組出演数が増えただけじゃないですかね?

彼らは元々あんな人達ですからね。

それに、少しくらいおだっても許してあげましょうよ(笑)

そりゃ誰だっておだちますよ(笑)

Y.Axxxさん

2013/7/3100:11:16

まだまだ、変更する可能性があるかもしれませんが、
今年の紅白は、SMAP(中居正広さん)が司会するらしいので
そのバーターとしてKis‐My‐Ft2が初出場する可能性がかなり高いです!!
参考になれば嬉しいです!

akb********さん

2013/7/3100:08:04

知名度ないからいらんやろ?