ここから本文です

ライブディオzx でメーターが振り切って最後までいったら何キロですか??

nix********さん

2013/7/3101:50:34

ライブディオzx
でメーターが振り切って最後までいったら何キロですか??

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2013/7/3104:18:43

はぁ?
わざわざキロに換算するの
計算式は数学の先生に聞いてちょうだい
最後までって言うところまでの時間も設定しないと、距離の計算は出来ないよ


まさか公道で平然と速度超過の自慢話じゃないでしょうねぇ

質問した人からのコメント

2013/8/1 03:47:29

なめとんかい
ぶち殺すぞわれ
こっちは真剣に聞いとるねん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/7/3121:49:52

65~70km/hと思っていんじゃない?
振り切った後はわかんないので…
程度のいい規制前ZXのリミッターカット&プーリー交換で75km/hぐらいは普通に出ますから。