ここから本文です

そっかぁ・・モテ男さんは今日もモテちゃって・・その特権で得られる幸せをかみ締...

mot********さん

2013/7/3109:54:02

そっかぁ・・モテ男さんは今日もモテちゃって・・その特権で得られる幸せをかみ締めちゃう幸せ者なのかぁ・・

冷静になって考えてたら、いくらモテ男さんでも太ってたりしたらモテないじゃないですか。
つまり、引き締まった太りづらい体を得たモテ男さんは、自分の努力でそれを気づかぬうちに手にしたわけだから、
自分の不摂生が原因でみすぼらしい体になってしまった、もう二度とモテない、本当はモテたいのにモテない、相手にする異性を選ぶ事さえも出来ず妥協せざるを得ない在日創価信者にモテを存分に見せ付けて見せびらかして、毎日毎日徹底的に劣等感を刺激して、とことん敗北の味を舐めさせて、嫌と言うほど身の程を思い知らせていいんですよね??

※【勝者】と【敗北者】の立場の違いについてよく考えた上で回答を下さい。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/7/3119:10:16

>moteruikemendaisukiさん

書いてある事は全てオマイの勝手な病的妄想だよ。妄想を落書きしてるだけで意味がない。きれいさっぱり忘れて妄想に捕われないように気をつけるとイイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/7/3109:56:40

逆の発想ですね。ユートピアの世界。それは逆説。

それを信じるか信じないかは、今でしょ!


赤子の手をひねる思いで今回答しています。万が一参考にして頂けたのであれば幸いです。