ここから本文です

予定している 中絶手術を受ける間に、 流産してしまった場合、 手術当日の日、...

moo********さん

2013/7/3114:08:17

予定している
中絶手術を受ける間に、
流産してしまった場合、

手術当日の日、
病院に行っても
その場合は、
中絶手術はしませんよね?

なんか
出血していて
なんとなく
お腹の張り

もなくなって
流産しているような気がして
素朴な質問してみました。

(>_<)

手術当日まで
あと5日程です。
それまで病院に行く予定はありません。

閲覧数:
9,116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2013/7/3114:10:37

妊娠初期の出血は異常なので、すぐ産婦人科にかかった方が良いのでは?
そこで流産していれば流産後の処置をするだろうし、していなければ予定していた日に中絶手術をするのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/7/3121:39:00

別にいいんじゃない。
中絶するんだから罪悪感ないやろ。

yuu********さん

2013/7/3115:52:44

何かあった時では遅いんですよ。
出血があるなら、すぐに病院へ行ってください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2013/7/3114:44:36

あなたが将来子どもを望んだときに恐ろしいほど命を軽視した過去を思い出して地獄に落ちてください。
一生ひとつの命を軽視し殺したことを苦しんでください。

lov********さん

2013/7/3114:23:00

その前にもし流産されたなら、腹痛と重い生理のような出血があるのでわかると思います。

何もなければ妊娠は継続されていますよ。

もし万が一、中絶までに流産のような症状があれば病院へ電話をされ指示に従い、子宮内がキレイに空になってるか診察が必要になります。

app********さん

2013/7/3114:14:02

中絶手術はしなくても、処置は必要ですよ。
出血しているのであれば産婦人科に行ってください。