ここから本文です

戦場の絆について ジオン側に登録しているのですが、カードを機会に通すと連邦...

gag********さん

2013/7/3118:05:12

戦場の絆について

ジオン側に登録しているのですが、カードを機会に通すと連邦側にも登録できるみたいなんですが、もし連邦側に登録すればまた民間兵からなのでしょうか?ジオン側のデータは

なくなるのでしょうか?
あと、カバパンさんって何者ですか?一般人の方で強い人だから板倉小隊に選ばれたのでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BDΩさん

2013/8/107:59:16

連邦軍をに登録すると民間人からです。ジオンのデータは消えません。
カバパンさんは、ライターの方で結構昔から大会でも優秀な成績を修めた凄腕です。強いから選ばれたんでしょうね。教え方や解説とかもすごくわかりやすいです。あの人のおかげでQD外しができるようになったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2013/8/117:37:38

連邦側に登録すれば連邦民間兵からスタートです。
ジオン側データは無くなりません。
1枚のカードに連、ジ1人づつのパイロットが登録される訳です。

カバパンさんは元々は板倉小隊の他のエースと同じ全国でも有名な凄腕パイロットです。
本業はゲーム雑誌の攻略記事等を書いているライターで言わば業界人なので番組立ち上げ時に声がかかったのではないでしょうか?
本職の板倉氏、森本氏に遜色ないトークで楽しませてもらっています。

Yahoo!知恵袋 特別企画