ここから本文です

大宮・新宿間の回数券で大宮から赤羽に行くのにも使えますか?

kak********さん

2013/7/3118:08:11

大宮・新宿間の回数券で大宮から赤羽に行くのにも使えますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2013/7/3118:14:21

使えますが、もったいないのでは?
途中下車前途無効です。

質問した人からのコメント

2013/7/31 18:18:05

一回分余ったので・・・

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrtyotさん

2013/7/3118:14:49

回数券の範囲内なので使えます。
ただ、赤羽で降りてしまうと回数券は回収されてしまいますのでご注意を。