ここから本文です

ポケモンbw2 格闘最弱ポケはなんだと思いますか?

bli********さん

2013/7/3119:07:28

ポケモンbw2
格闘最弱ポケはなんだと思いますか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2013/7/3119:12:43

エビワラーとかその辺りじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2013/7/31 23:17:14

回答ありがとうございました
まあエビワラーですかね
ニョロボンは弱くないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/3123:00:26

バルキー、マンキーが最弱だとおもわれます。

2013/7/3122:35:22

エビワラーとかニョロボンとかカポエラーですかね…でもカポエラーはシングルでもダブルでも全然使えるし、ニョロボンも催眠術使えるって時点でかなり強いし耐久あるし、エビワラーも割と使えるようになってきたし…最底辺でも格闘タイプめちゃくちゃ強いですね。格闘最弱はエビワラーかニョロボンだと思います。