ここから本文です

ユアン・マクレガーといえば トレインスポッティングですよね? 古い?

カメラ大好きさん

2013/7/3120:50:23

ユアン・マクレガーといえば
トレインスポッティングですよね?
古い?

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp9********さん

2013/7/3121:05:29

そうなんですか。 僕の「イアン・マクレガー」のイメージとしては「スター・ウォーズシリーズ」のオビワン・ケノービがきますね。
他を言うなら「天使と悪魔」のパトリック・マッケンナなんかがそうですね。

そうなんですか。...

質問した人からのコメント

2013/8/7 15:41:20

うん!世代が違うことを思い知らされました。
よかったらこちらの映画も見てください!
かっこいいですよ。
キレキレでした。今は優しいおっちゃんになってますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

von********さん

編集あり2013/8/101:36:27

『トレインスポッティング』もそうですが、ぶっ飛んだロッカー役を演じた『ベルベット・ゴールドマイン』が私は好きです。

個人的にユアン・マクレガーは、汚れ役とゆうかこういった悪っぽい役どころの方が、似合っていて好演しているような気がします。

tyo********さん

2013/7/3121:36:21

『トレインスポッティング』が「古い」のは致し方ないでしょうね。なんせ、この作品が日本で紹介されるまで、ユアン・マクレガーさんの存在をコレっぽちも知りませんでしたし(笑)、以後に大作/大役に恵まれる国際俳優とはなりましたが、『トレインスポッティング』でのパンクな印象は、代表的作品として記憶に残りますね。(´・ω・`)

l6p********さん

2013/7/3121:26:25

スターウォ-ズエピソード1~3、ブラックホークダウンなどもありますね。

スターウォ-ズエピソード1~3、ブラックホークダウンなどもありますね。

mas********さん

2013/7/3120:57:47

確かに真っ先に浮かぶ作品ではありますね!
でも最近なら「人生はビギナーズ」「ゴースト・ライター」が印象深いです。