ここから本文です

電気器具屋さんなどで、関東人は値切らないというのは本当ですか?

w46********さん

2013/7/3121:18:51

電気器具屋さんなどで、関東人は値切らないというのは本当ですか?

閲覧数:
967
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/8/323:21:26

値切らない代わりに、すぐに難癖クレームを付けるのが東京およびそのベッドタウン三兄弟民(首都圏民)
の特徴でしゅよwwwwwww

にひひ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/8/323:04:11

関東人は農民系です。
地味、根暗、貧相、覇気がない、声が小さい、値切らない、知能が低い、貧乏臭い、アンチ大阪(商人系)・・・

農民ですから、値切りません。
商人の真似をしたくても、性に合わずにしそびれるでしょう。

そんな関東人ですが、海外で羽目を外している時に限って、
大阪人の真似をして値切ってみたりはするようです。

まぁ、どうでもいいことではありますが。

mit********さん

2013/7/3121:25:45

関西人のうち大阪人は、値切ることをPLAYと考えているから、他県人は値切らないと思うだけのこと。

にゃおさん

2013/7/3121:20:05

値切ります。というか、値切るより実物見てネットで注文じゃないかな?
えぐいよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画