ここから本文です

ほっぺの肉を、落としたい。

rak********さん

2013/8/111:03:01

ほっぺの肉を、落としたい。

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/8/119:13:28

あぁん!?

俺みてーになりてぇーってのかい!?

あぁん!?

俺みてーになりてぇーってのかい!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2013/8/117:53:09

頬だけを集中して減らせないので、全体的に痩せるしかないですね。間食控えたり、3食8分目程度に心掛けたりして摂取量を全体的に減らし、運動を行って消費量を増やしましょう。摂取量<消費量となる状態が続けば全体的にスッキリしていきますよ。