ここから本文です

英会話教室

r00********さん

2007/3/2208:58:18

英会話教室

区報に英会話教室で学びませんか?と言う記事が良く載ってます。
だいたい週1、1時間5000円です。
こういった教室は、よく町で見かける英会話教室とどこが違いはありますか?

補足訂正です!
月謝5000円でした。

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2007/3/2209:24:45

内容は、区によっても講師によっても違うと思いますので、
直接、区の担当係りにお問い合わせになって、
体験入学が出来ればされてみてから、お決めになるのが良いと思います。
他の「英会話教室」については、下の比較情報が参考になると思います。
これも、事前の問い合わせ・体験入学が必須だと思います。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF...
区主催の方が、儲けを目的にしていない分、料金の面・内容面で安心ではないかと思いますし、
講師との個人的なつながりが持てる可能性も有ると思いますので、
お勧めではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/3/26 08:58:02

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2209:08:48

時間とお金の無駄であると断言します。

chi********さん

2007/3/2209:05:30

高いとおもいます。ちなみにNOVAは英会話教室ではなくボッタクリ教室です(私もややれました)ので行かないようにしましょう。