ここから本文です

好意を持ってくれたのがちょっと嬉しくてやり取りしてた相手が、実はバツイチだっ...

par********さん

2013/8/114:57:47

好意を持ってくれたのがちょっと嬉しくてやり取りしてた相手が、実はバツイチだったことが分かった場合、もう関わるのはよそう とか思いますか?


閲覧数:
6,721
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

2013/8/115:25:43

離婚原因によります、、、、

質問した人からのコメント

2013/8/1 18:43:22

離婚原因を聞いてもらえるまでの人はなかなかいないのが現状ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2013/8/115:53:25

自分が初婚なら、止めましょう。

汚いバツイチに拘わらない方がいい。

kmr********さん

2013/8/115:01:10

それはあなたの価値観の問題。
個人的には×6とかアホみたいに離婚していたら考えるが、×1なら子供がいるかどうか?で判断するかな。
子供がいるとアウト。残酷かもしれないがそれが俺の意見。