ここから本文です

水虫にはラミシールとペキロンクリームどちらが効果があるのでしょうか… 類似品...

joc********さん

2013/8/117:06:51

水虫にはラミシールとペキロンクリームどちらが効果があるのでしょうか…

類似品の市販薬を購入したいと思うのですがどちらがいいのかネットで見てもいまいちわかりません。

ご存知の方い

らっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
11,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/8/119:58:36

皮膚科で処方されるのはラミシールが多いです。どっちが効くのか解りませんが・・・。

質問した人からのコメント

2013/8/2 16:36:59

抱きしめる ラミシールの市販薬を購入しました。

つけてくれるかはわかりませんが…。

医療者と関わることが多いためなんちゃって知識がついてますが、看護師ではないのです(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2013/8/204:48:56

看護婦さんだったんだぁ~。

じゃあ、ナース服に着替えて、本格的に処置してあげなきゃ。

あと、個人輸入なら医師の処方箋が必要な薬も買えるよ。
個人輸入って言っても簡単で、普通にネットで買い物するのと変わんないよ。